今週の出来事(^o^)/

  • 2020.08.02 Sunday
  • 20:58

こんばんは🌼スタッフSです✨

 

今週も長いようであっという間でした〜(´艸`*)💗

今日は今週あったW.Oの出来事についてです👏✨

 

 

このお写真はブログに載せるためたくさんカメラで撮影していた中の

一枚です📷✨

まん丸お顔が可愛い💕

ブログを少しさかのぼるとこの子の可愛いお写真をいっぱい

ご紹介していますのでそちらもぜひ見にいかれてみてください🎵

 

 

そして男の子組!!👨

皆シャンプーしてスッキリしました♪✨

 

相変わらずハルト君はいつもニコニコ笑顔だね😊💕

最近ダイエットさぼり勝ちなハルト君...😅💦

頑張ろうね!! ?

 

 

最後は〜

皆のアイドル💖ムータンです👏✨

この上目遣いが可愛すぎて思わずパシャリ📷✨

しちゃいました〜〜〜😅💕

 

たまにこういったW.O筑紫野店の楽しい様子を皆様に

お届け出来たらいいな〜(*'ω'*)♥っと

思っていますのでぜひよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ💜

 

 

 

いつも見ていただきありがとうございます❣

 

ランキングです💕

ポチっと応援お願いします(´艸`*)💗

 

 

 

 

本店ワンダー・わんのブログです。

 

最新情報が満載です。

 

 

ペットグッツをお探しの方は、こちら

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM